【東京タラレバ娘】1話視聴率13.8%見逃しタラ?無料動画あり

Pocket

視聴率低迷が続く最近の中では、二桁台である13.8%スタートというかなり好調な滑り出しをみせた『東京タラレバ娘』。

録画している人もいるでしょうし、実際にはもっとたくさんの人が観ているのではないかと思います。

原作ファンの間では感想で「ミスキャスト」の声が噴出しているようですが、”漫画で抱いていたイメージをおいておけば”ドラマとしては普通に楽しめるという声が多いようです。

Sponsored Link

見逃してしまった方はこちら

忙しい日常の中でついうっかり1話を見逃してしまう…ということがありますよね。

あとは、後からみんなの感想を聞いてじわじわ気になりだすというパターン。

復習特別番組が組まれています♪

こちらは再放送では無いのですが、

2017年1月23日(月) 24時59分~25時29分

『これさえ見レバ「東京タラレバ娘」がまるっとわかるSP!』

という特集が組まれているようです。

“第1話をまるっとおさらい”と書いてあるので、きっと第1話を見逃してしまった方も、これさえ見れば第2話以降をより楽しめるようになるのではないかなと思います^^

Sponsored Link

オンデマンド配信動画

動画配信サービス「Hulu」にて配信されています(無料トライアル実施中→2週間無料!/通常見放題月額933円+税)

東京タラレバ娘

Youtubeにもアップされています(本当はいけないんでしょうけどね^^;)。

リンク切れの可能性がありますが一応ご紹介しておきますね。

https://youtu.be/UVWL_MNtWOA

https://youtu.be/66auIPc7_AE

凍ったり、矢が突き刺さったり…と、ドラマとしては斬新な演出があります。

原作漫画ファンのツイートではこんなものがありました。↓

原作のイメージが強い作品を違うものにすると不満の声があがることはよくあることですが、漫画で描けることとドラマで描けることは違うので、ドラマならでは表現でどこまでコミカルに描いてくれるかな?と期待しています。

Sponsored Link