本田美奈子役をやる田村芽実の歌唱力は?表現力が天才?【動画】

Pocket

急上昇ワードに本田美奈子ってなってて「??」って調べたら、本田美奈子さんの生涯綴る物語『minako-太陽になった歌姫-』の役をやるのが田村芽実さんに決定したとのこと。

ごめんなさい私、田村さんって知らないのですが…一体何者!?と思って調べました。

だって本田美奈子さん役やるって相当なものを求められますよね?

そしたらきっとものすっごい期待されているとみて間違いないと思いまして…。

Sponsored Link

田村芽実(たむらめいみ)さんのプロフィール

1998年10月30日 18歳

芸歴は2004年~

2016年5月にハロプロ卒業

アイドルとしての活動してきた彼女が女優活動開始を宣言したのは…2017年1月23日…って今日!??

んじゃあ舞台経験はどうなんだろう?と思って調べると

(wikiより)

氷川きよしコンサートツアー(2004年) – ドドンパキッズ 役。

あしながおじさん 前橋公演(2006年) – 孤児 役

サウンド オブ ミュージック(2007年) – グレーテル 役。

サウンド オブ ミュージック 2008 全国ツアー前夜祭 Music Concert(2008年)

サウンド オブ ミュージック(2008年) – マルタ 役。

わらび座ミュージカル「天草四郎 – 四つの夢の物語 -」(2009年) – 益田志乃(天草四郎の幼少時代) 役。

ミュージカル『しゅごキャラ!』(2009年) – 結木やや 役。

ココ・スマイル(2010年) – 主演・ココ 役。

きみにとどけ…〜この愛 永遠に時をこえて〜(2010年・2011年) – 栗原光 役。

minako-太陽になった歌姫(2017年5月17日 – 21日、CBGKシブゲキ!!) – 主演・本田美奈子 役。

といった具合。

ちなみにお姉さんは舞台女優の田村花恋さんだそうです。

主演のご経験もありますが、「本田美奈子」という役の大きさ考えると大抜擢されたって言っていいんじゃないかと思います。

Sponsored Link

気になる田村芽実さんの歌唱力は?

本田美奈子ですよ?(もしかして今の若い子はむしろこっちを知らないのではないかと一瞬心配になったw)

本田美奈子をやるんだから表現力めっちゃ求められますよね?

…ということで調べましたよ。動画を。

正直…すごい人が出てきた。という感想。

…っていうか、「すごい人がいた(知らなかっただけ)」だけど。

え?まだ10代!?

え?今18歳ってことは…この頃は??

…え??

ここまで歌唱と表現が一体化してる歌手ってそうそういませんけど。

っていうか、それを10代でやってる人ってそうそういませんけど。

うん。

本田美奈子役に大抜擢されたのもわかる。

田村芽実ちゃん、きっとこれから日本のミュージカル界ですっごいご活躍されると思います。ミュージカルだけでとどまらないかも!?

アイドルファンとかでデビュー当時から応援してた人ってこうして無名からひとつひとつ階段を登っていって、わーって世間に飛び出していく姿を見られるんですね。

いいな~(o´▽`o)

舞台好きとしては今後のご活躍が超楽しみです。

Sponsored Link

コメント

  1. UT より:

    田村芽実さんの舞台経験をお知りになりたいのなら、もっとも重要なのはアイドル時代です。「我らジャンヌ〜少女聖戦歌劇〜」「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」「SMILE FANTASY!」を検索してみて下さい。きっと驚かれると思います。特にリリウムは強くオススメします。

    • kinimini より:

      コメントと情報どうもありがとうございます^^
      ジャンヌの演技も拝見していましたが、リリウムもおすすめなのですね。
      リリウムの歌の動画を見てみましたが…やはりすごい才能を持った子ですね。