【東京タラレバ娘】2話ネタバレ感想!原作と違う枕営業なし?

Pocket

原作との違い

まさかの急展開だった第2話。

印象の良くなかった相手とどうしてそういうことになるのか?という声もありましたが、ドラマではなかなか放送が厳しいのか?、ベッドシーンに進むまでのやりとりが原作とは違ったようです。

ドラマでは、倫子が枕営業を疑いまりかを尾行した後、「純粋に仕事で負けていたからおろされただけだった」ということを知る…という流れですが、原作では実際に枕営業の現場を押さえます。

そこで、

KEYに「そんなの、どこでもフツーにある話」「たかがセックスだろ。そんなの、この業界じゃただのスキンシップだろうが」と説教され、挙げ句に「俺に枕営業してみろよ」と迫られドラマと動揺の展開につながる…ということらしいです。

枕営業がフツーであるとは放送出来なかった…のでしょうかね。

…まぁ、実際に芸能界ではよくありますけどね。

Sponsored Link

現実ではモテないのレベルが違うとの声が噴出

そしてツイッターで共感されまくる悲痛な声…

……………。。

うん。

…が、顔面偏差値も…まぁ、わかりますけど、「私はイケてる」って思って外に出ていくことが美人をつくるようにも思います^^ゞ

とてもぶっちゃけた話、たいして顔が整っていなくても「美人風」にみせることってテクニックで結構出来ますしね。(整形メイクとかもありますし…)

結婚してる人がみんな美人か?って言ったら全然そんなわけ無いので、顔面偏差値で負けていても前向きにまいりましょう♪(とか言ってみる)

Sponsored Link

きゃりーぱみゅぱみゅ先輩のツイート

そしてもうひとつ、バンドマンとの恋愛から派生して話題になったツイート。

きゃりーぱみゅぱみゅ先輩に質問したらこんな答えが帰ってきたらしい…。

なんだろう?…なんだかすごい説得力?

きっと何かを知っている人のコメントですね。

LINEスタンプが出来た

ドラマの中で登場するタラちゃんやレバちゃん。

ついつい気になってしまうあの可愛さと憎らしさですが、そんなタラちゃんとレバちゃんをはじめとした東京タラレバ娘のLINEスタンプが出来たらしいです。

表情豊かで面白いです。

こちらから↓

https://store.line.me/stickershop/product/7865

第2回放送も、鉄球が飛んできたりと面白い演出でした。

ひとりで観ているのも楽しいですが、ツイートでみんなのリアクションを見るのも楽しいなと思うこの頃です^^

次回の放送が楽しみです。

Sponsored Link