新・歌のお兄さん!花田ゆういちろうの年齢やプロフィールは?画像

Pocket

横山だいすけ兄さんが卒業だと~!?に衝撃を受けた昨夜。

…というか、まぁ…おにいさん…というよりも、もうママやパパより年上(1983年生まれ)になってきているしなぁ…そうかぁ…と、残念ながらも納得。

歌のおねえさんも歌のおにいさんも一緒に交代してきていたのが、たくみお姉さんの時にたくみお姉さんだけが交代!ということになったから、だいすけお兄さんはいつまでかなぁ~?と思っていたけれど、ついに交代ですね。

だいすけお兄さんって本当、ずーっと歌のお兄さんになりたくてなりたくて…っていうストーリーがあって、「あぁ、夢って叶うんだぁ…素敵だな」って思っていたんですよね。

個人的に、好きでたまらない仕事をしているだいすけお兄さんをみるのが好きでした。

歴代最長の9年…やりきりましたね。

たくみロスに続き…だいすけロスになりそう…。。

気になる次の歌のお兄さんは?

花田ゆういちろう(花田雄一郎)おにいさん!!

どんな人なんだろう?と思ったので調べてみました。

Sponsored Link

ゆういちろうお兄さんのプロフィール

花田雄一郎

(文学座HPより拝借致しました)

名前 花田ゆういちろう(花田雄一郎)

生年月日 1989年12月22日 (現在27歳)

身長 168cm

血液型 O型

出身地 東京都

出身大学 国立音楽大学声楽科卒(くにたちおんがくだいがく←たまに「こくりつ」って読む人がいるので)

文学座付属演劇研究所54期生

趣味 散歩、観劇

好きな食べ物 カレー、ハンバーグ、クロワッサン

好きな色 水色

Sponsored Link

…といった感じらしいです。

お写真が…文学座のHPから拝借したので真面目ですが(笑)

きっと子ども達を前にしたらやさしく笑ってくれるでしょう^^

国立音楽大学(くにたちおんがくだいがく)といえば、だいすけお兄さんも国立音楽大学でしたね。

在学年度はかぶってませんが。

国立音楽大といえば声楽科が強い大学ですからね、やはり歌をやりたいと思うと国立音楽大学を志望する人は多いですね。

そして文学座の研究生という役者のエリートコース!

舞台役者を目指す人にとって文学座に所属することはかなり高い目標になります。劇団なのでキャラがかぶっていても入団出来ないらしいですが、かなり力が無いと入れない劇団です。

正統派の実力派ですね。

ザ・歌のお兄さんって感じの、お堅い表情じゃないお顔が拝見したいですわ!

だいすけロスを埋めてくれ!ゆういちろうお兄さん!!

ゆういちろうお兄さんは4月から!楽しみですね^^

Sponsored Link