ポケモンファン最新号のハロウィンピカチュウがめっちゃ可愛い!

Pocket

なにこの可愛いデザイン!!(ごめん急に頼んで撮ったからピント合ってない…)

娘から「鞄につけて~」と頼まれて知った付録。

いつもはおまかせで「どうぞどうぞ」で娘が付録も開けているんですが…今回の付録は私も欲しかった!!(いや、もちろんとらないけどさ。)

ハロウィンテイストなピカチュウ型のカボチャにピカチュウが乗っているというこの絶妙さ!季節感もあってるし!!

でももう一冊買うのも微妙…と思い、調べてみました。(「ポケモンファン」一冊890円・税込)

(↓下に続く。)

Sponsored Link

■ハロウィンピカチュウマスコットのガチャがやっているらしい

でもこれ、8月からやってるとのこと。

…間に合うのかな?まだやってるのかな?そわそわ。

デザインは、上記の写真と全く同じものはありませんが、帽子の色が緑色のバージョンがあるそうです。

全部で5種類。

写真は転載出来ないのでご参考に。→ハロウィンピカチュウマスコット

今度お出かけの時に要チェック。

ちなみに一回のガチャで200円。もちろん、どれが出るのかはわかりません。

■ポケモンファン50号の付録に「『ポケモンGO』の歩き方」という別冊がついてくる

いつもの雑誌なら販売・設置されているゲームの内容などが主ですが、今回のポケモンファンには今話題のポケモンGOの別冊がついてきます。

ポケモンGOだけはやっているという人も今回は手にとったりしたのでしょうか。

『ポケモンファン』にはキャラ弁ならぬキャラ飯のレシピも掲載されていますし、ポケモンのキャラクターだけが好きという人でもチェックしておく価値はあるなぁと思いました。今回の付録で特に!(笑)

(ちなみにこのレシピの難易度が結構高い…。「作って~♪」って頼まれるんだけどもかなりガチです・笑)




■XY&Zがもうすぐ終わり!次のポケモンはどんなだろうな?

シトロイドの最後に涙をし、次回修理されたシトロイドはどうなるのだろう?と思いつつ、気になる新作。

デザインが変わりすぎ!!という衝撃はさておき(笑)

サン&ムーンも楽しみにしてます。

…そういえば、シトロンのテーマ曲ってエンディングで一回だけ流れたっきり?次回のエンディングはさすがにシトロンの曲が流れるのでしょうか??

■ZY&Zを盛り上げてくれた音楽を集めたキャラソンプロジェクト集vol.2も予約が始まってます!

ファンが心待ちにしているので初回限定はあっという間になくなるそうです。

ご予約はお早めに!

え?うち?もちろん予約済みですよ(笑)←誰もきいてない。

 

Sponsored Link