The East Lightのメンバー名前と髪型画像

Pocket

新風を巻き起こすこと確実!といわれる新しいボーイズバンドが11月3日、本格的に活動を始めるらしい。

その名もThe East Light。

今までのダンス・ボーカルのグループとは一味違うその構成に、「こ、これは来る!!」と思ったのでちょっと調べてみました。

Sponsored Link

なんでこの髪型になった?!

The East Light,ザ・イースト・ライト,髪型

写真=Media Lineエンターテインメント

ちょ…11月3日発売のデビューシングルの表紙を見て一瞬笑ってしまったんですが(ごめんなさい)…。

なぜにこのチョイス?!と思って調べてみると、ヨーロッパ風スーツ+長髪のかつら=ビートルズ的なイメージを彷彿させる狙い?…らしいです。

というのもThe East Light、冒頭にも書きましたが今主流のダンス・ボーカルのグループでは無いのですね。

Sponsored Link

メンバー構成(現段階でわかる限り)

ザ・イースト・ライト,シングル

はっきりと顔がわかる写真すら無いという…このナゾ感。でも普段の髪型は普通に今風でした(ほっ)。

イ・ソクチョル

映画「マイ・ボーイ」で精神遅滞のドラマー、イ・チョンを演じる。ということはドラマー

キム・ジュヌク

”13歳の天才ギターミュージシャン”として認められているらしい。ということはもちろんギターでしょう!

イ・ウンソン

Mnet「The Voice KIDS」で審査員が全員振り向いたという実力派。Voiceってことはボーカル?名前でググると違う人が出てきちゃうのですね…(2016.10.15現在)。

チョン・サガン

「ちびっこロッカー」と書いてあったのですが…これは最年少ということなのでしょうか?それとも身長が低いということなのでしょうか??ロッカーというからにはきっとロックな何かが出来るのでしょう。楽器は何でしょう??

イ・スンヒョン

「各種大会や公演で実力を認められた」…と書いてあったのですが…これは何の大会でしょう?多彩な方なのでしょうか??ごめんなさい楽器は何でしょう??

ボーイズバンドということになっているので、きっと各々の担当楽器があるのだと思いますが、担当楽器の情報もまだ落ちておりませんでした(残念)。普通に考えてあとはベースとキーボードでしょうか?

平均年齢15歳でありながら相当な実力派らしい!

Sponsored Link

上記のプロフィールを見るだけで、かなり実力派のメンバーで構成されているグループだということがわかると思いますが、なんと平均年齢は15歳というから驚き!

所属事務所側も「年齢は幼いが、実力だけは幼くない」と強調しているそうで、これからの音楽界に新しいムーヴメントを起こすことが期待されています。

ビートルズを意識した写真で売り出すくらいですからね。一時代を築いてくれる可能性を感じますね。

今後の活動に乞うご期待!!