ポケットモンスター サン&ムーンの主題歌アローラ!!の動画が♪

Pocket

いよいよ始まるポケットモンスターの新アニメ「サン&ムーン」!

Sponsored Link

先日「ポケんち」にゲスト出演されていたサトシ役の声優を担当している松本梨香さんが、アニメよりも前に主題歌を歌ってくれてました♪^^

そして早速歌詞付きで動画をアップしてくださる方まで!

<追記←もう3回目:動画が削除されてしまいました。そのままアップされているものはやはり遅かれ早かれ削除されてしまうようです。再び見つけたものをはっておきます!…ごめんちょっと更新疲れたから最後にするかもw>

毎度ながらテンションの上がるオープニングです♪((o(´∀`)o))ワクワク

あまりにXY&Zのクオリティが高すぎて、、サトシが格好良すぎて…サン&ムーンの作画の段階で「んえぇ!?」と思ったりもしましたが(「作画崩壊」とかめっちゃ言われてますけど…)、初期のポケモンのサトシも幼かったのでまた原点回帰するのでしょうか?

前作までのサトシ&セレナカップルがあまりによくて、ウェブ上で復帰を望んだ署名運動みたいなのもおこりましたが、作風が全然違うのでたぶんそれは無いでしょうね。

でもきっと、新しいポケットモンスターとしてまた楽しませてくれるでしょう!

ゲーム「ポケットモンスターサン・ムーン」発売記念イベントも要チェック♪

娘がハマりはじめてからというもの、家族全員ピカチュウTシャツを着る我が家w

もちろんゲームも予約済みですが(主なプレーヤーは父と子)、発売記念イベントも見逃せませんね。

サンシャインシティにて、発売日である2016年11月18日(金)~2017年1月3日(火)まで、ポケモンにちなんだイベントがたくさん開催されます♪

冬休みのレジャーにもいいかも!?

詳細はこちら(公式)で。

Sponsored Link

大人も欲しくなる可愛いグッズもたくさんある♪

私が子供の頃からポケモンは流行っていたのですが、当時はゲームボーイでした(我が家はゲームボーイは使えませんでした…)。

ポケモンの歴史はもう20年!

当時ポケモンにハマっていた子ども達も今はアラサーとなり(「ポケんち」に出ているしょこたんくらいですね)、それでもなおファンは熱い!という。

そんなポケモンのグッズ、おしゃれ&可愛いものもたくさんあります。そしてオンラインは早めに買わないと売切れます。オンラインで見つからなかったものがポケモンセンターに行くとゲット出来るということも結構ありますので。

ポケモンgoから入った人も是非、チェックしてみてください♪

今は既にお正月向けの商品が続々。

pika

ミニがま口 ダルマッカごっこピカチュウ(1080円)

pikafile

A4クリアファイル2枚セット お正月2017(432円)

→同じ絵柄で年賀状もあります

などなど。

下記リンクをチェックしていただければわかりますが、クリスマスデザインは既に売切れてます(笑)。

それくらいすぐに売れますので、気になった方はどうぞお早目に「ポケモンセンターオンライン」へGOしてくださいね。

Sponsored Link