テノール歌手西村悟の年齢は?結婚はしてる?美声を聴きにいこう♪

Pocket

西村さんの歌声を初めて聴いたのは、第80回日本音楽コンクール。

これは日本にすごいテノールが出てきた!!と思いました。

もちろん第1位、そして聴衆賞も受賞されていたのですが、その演奏はコンクールであることを忘れるくらい素晴らしい演奏でした。


Sponsored Link


テノール歌手西村悟さんプロフィール

舞台の立ち姿が立派で、声もいいしテクニックもある…と、スター性抜群な西村さんですが、音楽家のプロフィールというのはあまり芸能人のような扱いではないので音楽歴しか見つからなかったりします。(女性の場合はあえて年齢を非公開にしていることもありますが…)

女性ファンを魅了する人というのは独身なのか既婚なのか?が話題になりますが、書いてない!!ということで、色々と調べてみました。

年齢は?

「2000年に大学入学」という情報と「2012年12月に「今31歳」」と語っている記事があったので、おそらく1981年生まれの現在35歳かと思われます。

結婚はしているの?

「私の結婚式で~」と語っている動画を発見!…ということで、女性ファンの皆様、残念ながら西村さんは既婚であります!

お子さんの情報は見つかりませんでしたm(_ _)m

身長は??

これ、私も気になったんです。

海外の舞台で日本人の身長はかなりネックになりますが、西村さんは高いっ!

なんと高校3年生までバスケットのプロ選手を目指していたという!!

インターハイに出場されていたそうです。

具体的に何センチ?というのはわかりませんが、インターハイに出場してプロのバスケット選手を目指せるくらいの身長…ということですので180cmは超えているのではないかと思われます(見ればわかるか…^^;)。

ちなみにバスケットボールの男子代表の平均身長は191.7㎝、U-18男子の平均身長は186.6㎝です。→参考

あとは共演者の方々との身長差から類推するしか出来ません…。


Sponsored Link


これからの予定

近いところでは

2017 3/4~5  びわ湖ホールにて

『ラインの黄金』

2017 3/14(←ホワイトデー!) 東京オペラシティにて

「藤原歌劇団トップ・テナーズ2017」

などにご出演されるようです。

個人的には5月に森麻季さんとやるジョイント・リサイタルが気になりますが(スター二人組ですね)。

注目のテノール、お近くの方は是非足をのばしてみてはいかがでしょうか?


Sponsored Link