続編/「理論の盗用と言われたので「資料」等公開」

Pocket

Sponsored Link

1年以上も付き纏い、あまりにしつこいのでもうネタにさせていただきますね。

話題にしてもらえるととても元気になられるご様子ですし、たんざないとさんは注目されてウキウキ♪&私は広告収入ゲット!ということでWinWinということにしていきましょうか。

たんざないとさんが私に嫌がらせをすればするほど、私には利益があがるシステムを作ろうと思います。

理論の盗用と言われたので「資料」等公開

↑こちらの記事の続編になります。

※一部埋め込みが上手く表示されていないようだったので、引用と併記させていただきました。

Sponsored Link

たんざないと氏、アカウントいくつあるの?

さて!

やってまいりました、たんざないと氏。

むしろずっときてます、たんざないと氏。

見回り目的で一か月に一度くらいエゴサをしているのですが、この女性、本当に飽きもせずずーっと私のことを見ているのですね。驚きです。ブロックしてもブロックしても無駄足というアカウントの多さ。それらしいアカウントを3つくらいブロックしてましたが意味がありません。

Sponsored Link

詳しい経緯は上記の記事を読んでいただくとして、パクってないのにパクられたと私だけではなくあちこちに突撃して、なんと居住地が分かる方にはその地域の保健所に被害を訴えたりしているご様子。(なぜ保健所なのかは不明)

このパクられ被害妄想は京アニの人を彷彿とさせますね。

御用達の「たね匙」でジェラート食べてずっと引きこもっててもらいたいです。

「とあるご病気と症状が酷似しているため責任能力はおそらくないし無敵の人であるから関わらない方がいい」と他の方からご忠告されましたが、一方で「病気の無敵の人を装って嫌がらせする手法をとる人が結構いる」というご意見もうかがいましたので、事実関係の整理と広告収入のために!!記事にしていきたいと思います。

Sponsored Link

注目されて元気モリモリ

というわけで…

ぶっちゃけこういう何かを販売する系ではないブログは大した収益にはならないのですが、いつもよりも広告多めで書いてまいります。

よろしくお願いします。

今までもエゴサすればヒットするたんざないと氏の投稿はあったのですが、いつも話題にすると彼女はとても元気になって嬉々として人をディスる発言が増えるので放置していました。

しかし、私の情報発信の趣旨は「こういう人いるから気をつけてね」であるため、たまには拾って過去記事を紹介しようと思い、今回は彼女の投稿をあえてネタにしました。

エゴサすると今もまだ出てくるこの方。
どの投稿のことを指してるのかもはや不明です。
大丈夫でしょうか。
放火などしないでいただきたいなと願うばかりです。

SNSトラブルは面倒ですね。
この方とのあれこれは記事にまとめてあります。
ご興味ありましたらどうぞ。
https://kinimininaru.com/archives/2457

するとどうでしょう。

もう元気モリモリ!!です。

注目されてエナジーチャージですね!!☆

エゴサしていると書いたからなのかタグつけまくって、エゴサがたんざないと氏の投稿で埋まるありさま!!

さすがです。

Sponsored Link

ガスライティング大好き?

パクってないのにパクったと主張する、というのが事の発端だったので、あのご病気なのかなと思っていたのですが、こう1年以上も付き纏ってきている際の反応をみていると「無敵の人を装った嫌がらせ」説も根強いなと感じました。

「私をディスるため」という統一性を持ちながら、言ってることがコロコロ変わるし嘘をつくんですね。

こういうことに手間暇をかけることをいとわないのはさすがです!

本当にさすがです!!去年の6月くらいからですから、随分ですよね。

なかなか真似できないですよこんなの。

Sponsored Link

彼女のことを男性だと思っていたというコメントをいただきましたが、女性のようです。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1715180263024828508

土井彩佳も、私の母が痩せ衰え死んだをネタパク。

「痩せて綺麗になれば」

とか言い出したよね。

naru@脱・自己愛被害は息子のクラスメイトのいじめ自死をネタパク。

千葉雅也もグリーフケアをネタパク。

最低だわこいつら。

息子のクラスメイトのいじめ自死をネタパクしたと書いてた(してないのでどれのことを言っているのかわかりませんが)のと、(下に追記あり)ざっと確認した直近の投稿だけでも中学だの進路だの夫が~と書いてあったので、中学生の息子さんがいる女性だと思われます。

そして、そのやり取りをしていたリプライでの会話もいちいちチェックして、何故か否定。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1716128526674579775

私が子どもが居ないのらに、妄想としてのトットを作り上げるメリットってなんなんだろう?

まあ#naru@脱・自己愛被害 
@kokorodrugstore
#NPD #自己愛性パーソナリティ障害 にとっては好都合な話しになるんだろうけど。

「トット」は息子さんの呼び名のようですが、息子さんの存在が消されてしまいました

かわいそうに…。

追記

横線で消した部分、探してたら見つけたので。

被害者体質の人が相手の加害性に気づいてきて自己愛性パーソナリティ障害という概念を知ると、自己愛者に囲まれてモラハラやマウントをされまくっていた&まともな友達がいないのではという事実にショックを受けます。

でも大丈夫。
悪縁は切れた方が幸せですし、世の中にはまともな人もいます!!

これがどういうことか息子の友人の自死をネタパクしたと思ったらしいです。

ご自分が使った単語を使用したものは全てパクりだと思うみたいですね。ますます例の放火犯と同じ反応です。

彼女がパクりだと感じてしまったものは彼女のX(ツイッター)の頭にツリーにしてまとめてくれてますのでご確認いただければと思います。

何もパクっていないということがおわかりいただけるかと思います。

ツリーの冒頭はこちら↓

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1652176524651696129

Sponsored Link

そして冒頭の「放火などをしないでいただきたいなと願うばかり」というコメントを受けて、少々お怒り?のようですが、

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1715751466206695800

naru@脱・自己愛被害、加害行為の自覚も無く、私を放火犯扱い。

最低だな

私はその投稿を消していないのにもかかわらず、私が消したことに捏造して批判

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1715873877526770079

放火はやばいと消したのね。

(笑)

#naru@脱・自己愛被害

嘘もつきとおせば本当になると思っているのでしょうか。

いやマジで、攻撃するために捏造するよねww

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1715755316888175077

naru@脱・自己愛被害の相互フォローもドン引きしてたもんなぁ。

今回は放火犯まで言い切ってる。

やばいと思われるのはどちらでしょうかね(笑)

願望を本当だと思い込んでしまうんですよね。

わかりますわかります。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1715755980120883230

ずいぶんお友達離れられたとお見受けしますが、また繰り返すのですかね。

実はこのタイミングからフォロワー様は20名ほど増えております。

どうしたことでしょうか?!

Sponsored Link

たんざないと氏の「こうであってほしい」

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1715764409514299453

【消したい過去】

【消すことの出来ない事実】

ちゃんと見ましょうね。

#naru@脱・自己愛被害

頭の中での妄想や願望を現実だと思ってしまうということも受け入れられるようになれるといいですね。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1716073955768111418

リア友がいないどころか、SNSでも、、、、。

お気の毒。

千葉雅也とは言え、私に加害してるからと言って、面白おかしくネタにして良い話しではありませんよね。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1716219033597759563

都合が悪いことは全て「お前は嘘ついてる」

そりゃ現実社会生きてられなくて、SNSに逃げ込むよなぁ。

他者を放火犯とまでしないと生きるないって、、、。

お気の毒だな(笑)

「友達がいない」や「フォロワーが離れる」などとよく使うので、きっとこれはご本人が強い関心を寄せていることなのでしょうね。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1715760892170874895

今、酔ってるので、naru@脱・自己愛被害への返答は遮断するけど、

そこまでsnsの立ち位置にこだわる執念については、聞いてみたいかな。

立ち位置にこだわる執念あったら有料化してもっとちゃんと運営してます。

そこまでしなくていいかなと思っているからやっていないのですが、投影がすごいです。

完全匿名でやってるから色々情報出してない&フェイクをちょこちょこ混ぜてますが、たんざないと氏が私や執着している対象の方に「人から相手にされなければいい」と思っているというのはよ~く伝わりました。何らかのコンプレックスが強く刺激されてしまうのでしょうね。

当方、プライベートでの悪縁はもう切っているので今は心穏やかに幸せな日々を過ごしています。

残念でしたね!

Sponsored Link

本当に全部ひっくり返してきますね。

実はたんざないと氏が好きな「かえる」って「ひっくりかえる」にかけてるんですかね?だとしたら本当に嫌がらせ目的のアカウントってことになりますが。

付き纏っているのはたんざないと氏。

パクってないのにパクったって言いがかり付けてるのもたんざないと氏。

事実でないことを事実であると思い込んで他人を誹謗中傷しているのもたんざないと氏。

今までも文字にしてもおわかりにならない、もしくはわからないことにしている、ので話は通じませんが、たんざないと氏が嫌がらせを続ければ続けるほど、私に利益があるというシステムであればそれでも嫌がらせを続けたいと思うのかの実験だと思って書いてます。

Sponsored Link

追記

この記事も早速チェックしていただけたみたいですぐに反応がありました。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1716342391979102584

naru@脱・自己愛被害こそしつこいよな(笑)

千葉雅也は立命館大学関係者、龍谷大関係者、

他にも色んな方々に相談して、事実確認や対応してもらってるんよな。

こっちの問題まで関わらないでほしいものだわ。

https://twitter.com/tanzatanza123/status/1716343204688335248

息子のクラスメイト自死までネタにされて、許すわけないやん。

千葉雅也の件もネタにしてるし。

前もお取り巻きは最初は「タンザの言いがかり」としてたけど、結局ほとんど皆んな離れてるし(笑)

もう何を言っても本当に話が通じません。

「息子のクラスメイト自死をネタにしたもの」がなんなのかすらわからない、提示できないまま許さないと言い続けています。

そんなものは存在しませんけどね。

被害妄想でここまで攻撃的になってしまうなんて、日常生活はどうされているのでしょう。

そして後半はまた願望ですね。

離れてませんけどね。

私からみんなが離れればいいとたんざないと氏が思っているだけなのにそれが現実だと思い込んでしまっています。

こちらは応援メッセージも複数いただいております。

願望と現実の区別がつくようになるといいですね!

Sponsored Link

さて、注目されて元気モリモリになったたんざないと氏に便乗して、こちらも広告モリモリです!

定番!欲しい本がありましたら是非こちらで!!

↓↓↓

食べ物・飲み物・日用品・化粧品・ペット用品・サプリetc.

必要なものが揃ってる!!

↓↓↓

「涼しくなってきたし、そろそろどっか行きたくない?」

旅行するなら楽天トラベル!!

↓↓↓

是非ご利用ください♪

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする