【銭形警部】鈴木亮平の体型変化が凄い!体重や筋肉は?【画像】

Pocket

ルパンでお馴染みの銭形警部が主役になった実写ドラマがやるんですね!

そして主演は、連ドラで一気に知名度をあげてからというもの、役作りでの体型コントロールがすさまじいと言われている鈴木亮平さん。

筋トレ方法や食事はどうしているのか?などなど、肉体づくりに関する情報がよく話題になっています。

どれだけ変化しているのか?画像をまとめてみました。

Sponsored Link

鈴木亮平さんの体重/体型コントロール画像【七変化】

花子とアン  2014

鈴木亮平

TOKYO TRIBE 2014

鈴木亮平

天皇の料理番  2015

鈴木亮平

俺物語  2015

鈴木亮平

すごい変化です。

しかも『天皇の料理番』~『俺物語』からの間があんまりあいていないんですけど…身体への負担が心配になるレベルですね。

ご本人も「絶対に真似しないで」とおっしゃっていたとか…。

Sponsored Link

『銭形警部』ではどうなった?

今回ご出演される銭形警部のCMがありましたのでご紹介します。

今回は標準体型に調節されたようですね。

かなり動いていらっしゃるご様子ですし、きっと脱いだらだいぶ引き締まっていらっしゃるんでしょうけど(想像)。

ここまで役柄に合わせて作り込んでいく俳優魂には凄まじいものをを感じます。

ポスターは結構シリアスな感じでしたが、動画の雰囲気的にはギャグテイスト…?

ちなみに…今回の役作りの対象になる銭形警部について↓

本名は銭形幸一。

アニメの通常設定だと29歳(ルパンより3歳年上)。←あの顔、あの貫禄でw

実はルパンと大学の先輩後輩関係だったというトリビア設定は有名ですね^^

よく出身大学は「東大」と書かれていますが、東京大学の略称ではなく架空の大学の略称のようです。

今回のドラマ『銭形警部』では銭形のとっつぁんが主役!ということで、ルパンに逃げられる姿ではなく、刑事としてバリバリ活躍する姿が見られるようです。

ルパンは出演しないのでしょうか?…個人的には出てほしいですけど、お楽しみですかね。

 『花子とアン』のイメージがありましたが、体型コントロールだけではなく、全然違う役を演じ分けられる俳優さんなんだなーと感じますね。

鈴木亮平さんの役作り、必見です。

Sponsored Link